ナプキンの感想~!シルクミニライナー

デザインはかわいくて、干してて本当にハンカチみたいなのでとてもよいです。最近は生理周期が不順なため、いつきても良いように市販のライナーを毎日使用していましたが、肌が弱い私はかぶれてかゆくなってしまいます。入浴の際、ささっと洗ってしまえば洗濯の手間もかかりません。

1月26日 オススメ商品!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シルクミニライナー ナプキンシルクミニライナー/シルク布ナプキン/おりものシート(HAPPY DAY SILK) 841【あす楽】[I:9/80]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

つるつるした感触が気持ち良くて癖になります。靴下と同じく絹と綿で冷え取り効果があるかもと期待しています。おりもの用としては!思ってたよりも大きめでした。それでこちらを使ってみることにしました。防水ではないので!もしも経血が多かったら裏側に抜けてしまいますが!ライナーとしてなら問題ありません。とりあえず1枚だけ購入しましたが!良かったら買い足そうと思ってます。ゴワゴワしたり違和感がないのか心配でしたが!全く問題無く!何も付けていないようで快適です。シルクならではの特別な良さが残念ながら私にはわかりませんでした。ふつうです。生地の影響か、柄がなんとなく和風でキレイでした。おりもの用なので、もぅ少し小さいのかと思っていましたが、思っていた大きさより大きく使いやすい大きさでありがたかったです。少々お高くはありますが、洗って繰り返し使えることを考えれば、かえって安上がりだと思います。お洗濯がコットンやリネンより少し気を使わなくちゃならないかな、と気負してしまいます。見た目がかわいいので初めて布ナプキンを使ってみようと思い買ってみました。つるつるとした肌触りでいい感じでした!ライナーとして購入しました。始めて布ナプキンを使用したんですけど、使いやすいし選択も楽でした!。綿のものを今まで使ってたのですが!シルクとどのくらい違うのか!使うのが楽しみです。これはムレることもありませんし!安心して毎日使えます。長年紙のおりものシートでしたが!健康のためにシルクにしました。