ハンカチが訳あり価格並みに激安!

今年の夏はこちらのハンカチを多用します。ユーロ高が反転して!もう少しお手ごろ価格で入手出来たら言うことなしでしょうか。しっかりした厚みのある生地で!大判ですし!おしゃれというよりは!大人の女性の実用品というところでしょうか。

コチラですっ♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハンカチ上質リネン100%ハンカチ【ピコ松葉】80番手(45cm×45cm)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

(アイロンをかけなおせば修正できるような気もします)高いハンカチですので、どうしても高いクオリティー(素材だけのことではなくて...)を求めてしまっているのかもしれません。リネンの質感が優雅な気分にさせてくれます。大判のハンカチで吸水の良さそうなので、これからの季節のちょっとおしゃれなお出かけに役立ちそうです。コンパクトなもので!相手の方に負担なく礼を尽くせるものをと探しました。ハンカチ自体は本当に素敵だと思いますので、その点が余計に残念でならないのです。レースと刺繍はきれいです。一目惚れでした。ホワイトは売り切れだったので!ブルーとピンクにしました。ハンカチ一枚にこの値段は勇気が要りましたが、リネンハンカチの使用感は十分に認識していたので思い切りました。どちらも上品な色合いで!画像よりもかわいい印象でした。生地が馴染むのを楽しみにします。届いてみたらやっぱり素敵でブルーを購入したのですが、色違いの白も欲しくなってしまいました。ミシン目が右へ左へと多少なっておりましても、白い縫い目ですので使用している分には全く問題もなく、まじまじとみなければわからないレベルの話ではあります。ここ数年、ハンカチはいただきもので済ませていたいた私が、自腹で買いたくなった逸品です。好みの大きさ!上品でほどよい厚み!気にっています♪ ただ!ミシン目がどうしてあんなにまっすぐではなく!いがんだようになっているのか...縫うのにかなりのテクニックを要するからなのでしょうか? ハンカチ自体はほぼ真四角ですが!1つの角だけ90度!ではなく少しとがったくちばしのようにちょっぴり伸びたような感じになっています。セールということで!憧れのリネンのハンカチを購入。。辛口ですみません。なかなか高くて手が出せないので!またお得なセール企画があれば購入したいと思います。知人のプレゼント用に注文しました。